2015年9月9日水曜日

感謝祭りのお楽しみコーナー

高気密・高断熱住宅・ゼロエネルギーはおまかせ下さい。 「健康でハツラツとした暮らしをいつまでも」と、健康を考えた家づくり。 北欧の住宅方式の住まい。
京都市西京区 桂 で健康住宅 注文建築・リフォームをさせて頂いています。ココチの家 ㈱中村の原田恵美です。



今週の土曜日、感謝祭りを開催させていただきます。
80年この地域で商売をさせて頂き、どんなに夜遅くまで仕事をさせて頂いても、いつも暖かく見守って頂いたご近所の方、数十年もの間ガラスをご注文頂き、建築を始めてからは家全体のお仕事をさせて下さいますお客様。

そして、ずっと変わらず応援して頂いている業者の皆さんに、少しでもお楽しみ頂けるように「私達も何かをしよう」という事で、半年前から出し物を何にするのか相談してきました。

演劇をしようとか漫才だとか、スタッフの意見もいろいろと出てまいりましたが、最終的に音楽でお楽しみ頂こうという事になりました。

スタッフの中には音符が読めないと、楽譜持った時点で冷や汗をかいていたり・・・

練習しだすとタイミングを外して、音楽がずれていったりと・・・

かなりの苦戦となりました。














涼しいのに変な汗をかきながら、楽譜とにらめっこしているスタッフ

ですが、皆が昼休みに集まって練習をしていくうちに、少しずつ音楽になってまいりました。

ただ、皆クーラーが効いた事務所の中でも、変な汗をいっぱいかきながら頑張っております。

本番まで後3日となり、スタッフ全員に気合いが入ってまいりました。

「自宅練習してきます!」と、鼻息荒く帰っていくスタッフもおります。

後は、本番まで精一杯練習して、ニコニコと皆さんに感謝の心を込めて、楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。

本番まで、冷や汗かきながらココチの家 スタッフ一同 がんばりまーす!

ありがとうございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿