2016年1月12日火曜日

体感ハウスにお越し頂いたお客様の声 1月9日編

ママ建築士が、がんばるママを応援する!子供の事、家族の事、もちろん家の事、何かあったら飛んできて。京都市 西京区 無垢材や自然素材、ゼロエネルギー住宅 注文住宅 断熱リフォーム、健康住宅 新築・リフォームを京都市西京区桂 地域密着工務店 ココチの家 (株)中村の原田恵美です。

お正月明けの三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

三連休の初日の土曜日、普段お世話になっている会社のスタッフ6名様とお子様2名が体感ハウスにお越し頂きました。

皆さんから頂いたお声を少しご紹介させて頂こうと思います

「お医者さんに行っても、原因がわからないアレルギーで、鼻水が止まらないのに、この家に来てから鼻水も出ないし、鼻がすーっととおっててびっくり!」

床暖房したはるんですか?」←床暖房はしなくても、家は暖かくできるので必要はないです

「吊り下げ照明の下に、ホコリが見えないなんて、ありえない!こんなに子供が走りまわっているのに」
「家族の様子がどこにいてもわかる。家族とのコミュニケーションがばっちりになる!」

「絶対皆に紹介したいし!する!」そんな嬉しい声を頂きながら、ワイワイとあっと言う間に4時間、子供の事、仕事の事、家の悩み等様々な話題をワイワイと皆さまと一緒に過ごさせて頂きました。

お客様に体感して頂く事で、思いもかけない事実の発見があり、毎回お越し頂くたびに驚きの
発見をして頂いています。

そんな素敵な三連休の初日を過ごさせて頂きました。















(楽しすぎて写真を撮り忘れてしまいました。)


ありがとうございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿