2016年1月6日水曜日

HAPPYなニューイヤー

ママ建築士が、がんばるママを応援する!子供の事、家族の事、もちろん家の事、何かあったら飛んできて。無垢材や自然素材、ゼロエネルギー住宅 注文住宅 断熱リフォーム、健康住宅 新築・リフォームを京都市西京区桂 地域密着工務店 ココチの家 (株)中村の原田恵美です。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり有難うございました。

2016年、本日より営業させて頂いております。

朝一番で伏見稲荷大社にお参りさせて頂き、心新たにスタッフ全員で、入魂新年ミーティングを致しました(笑)。

今年最初のミーティングで、私がスタッフに送りたかったものがあったんです

昨年、色んなところで様々な力を陰となり日向となり発揮し、会社やお客様に貢献してくれたことへの表彰状です

それぞれの感謝状にはサブタイトル付(サブタイトルはオレンジ文字)

我が社の、隠れ親方で、スタッフの世話をやいてくれて、スタッフの育成に貢献してくれた一柳親方













写真を撮る時は何故か№1ポーズになるココチの家スタッフ(笑)

皆がいっぱいいっぱいで、緊迫した雰囲気の時には、自然なのか計算なのかわからないまでの、天然っぷりを発揮して皆を笑わせてくれたり、毎日会社の表の黒板で通られている方に笑顔にする事が上手な、ココチの家の天然ムードメーカー安部ちゃん















朝起きが苦手なのに、毎朝7時前には出勤してスタッフ皆の為に、お客様に気持ちよく来て頂けるようにと、掃除や環境を整える事をしてくれている、早起き努力マン山ちゃん















そして、入社して4か月細かな事務をコツコツと真面目に正確にしてくれて、皆を癒しながら細かなミスも見逃さない、癒しのチェッカーマン千ちゃん












そんなスタッフに感謝の気持ちを届けたくて感謝状を送った。

「嬉しい!」「賞状何てもらった事無い!」とほんとに喜んでくれた。

でも、そんな皆の喜ぶ顔を見て一番幸せなのはこの私!


この一年もスタッフと共に、お客様の笑顔、いや笑いのある暮らしのお手伝いをさせて頂ける事が幸せです
そして、今年もスタッフと共にうっとおしいぐらい熱く入魂してまいります!

こんな私達を、本年もどうぞ何卒宜しくお願い申し上げます。


追伸:お正月、御餅を1個で我慢したのに、横に伸びた原田でした。

お目にかかった際は、その件についてはそっと触れないようにお願い致します

40年続けているダイエットを本年もがんばりまーす(笑)

ありがとうございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿