2016年2月17日水曜日

21日日曜日は、ココチcafeと言う名の井戸端会議を開催します

いつも有難うございます。
ココチの家の原田恵美です

最近、弊社の1階のコミュニティスペース えみHKホールでは、ご近所のママさん達が様々なイベントを開催されてにぎわっています。

5年前に改装したコミュニティスペースは、名前の通り地域の皆さんのコミュニティの場にしていただけたらな~と思って、リフォームしました。

好きな時に来て頂いて、お茶をしていただいて、ぱわ~を充電して頂けたら、私 原田 嬉しい限りです。

と、言いながら・・・私が、皆さんに来て頂いて、お茶飲んで頂く機会があったのか・・・と考えたら

反省・・・

最近、ご近所の方々から「今度お茶飲みにいくわな~」等とお声を頂いたりで嬉しく思っております。

ならば・・・そのきっかけを!と

不定期やけど、週末に皆さんに来て頂いて、お茶飲んで頂いて、井戸端会議できたらいいなと・・・

今週の日曜日、21日の日曜日に朝10時~3時まで、マルシェに出店頂いている おやつのわさんのシフォンケーキ(先着12名様まで)と原田の愛が注入されたお茶を用意して、何でもお話しできる、井戸端会議のお仲間をお待ちしております。













私も建築士、家の事は勿論安心してお話しして頂いても大丈夫ですし、家の事じゃない事も大歓迎でお待ちしております。



ありがとうございます

ココチの家 
http://www.cocochinoie.jp



ママ建築士が、がんばるママを応援する!子供の事、家族の事、もちろん家の事、ママ同士だから話やすい。京都市 西京区 無垢材や自然素材、ゼロエネルギー住宅 注文住宅 断熱リフォーム、健康住宅 新築・リフォームを京都市西京区桂 地域密着工務店 ココチの家です。
 





1 件のコメント:

  1. コミュニティースペースで、原田さんの愛が注入されたお茶を飲んでみたいです。

    返信削除