2016年2月3日水曜日

「お久しぶりです・・」嬉しい一本の電話!

ママ建築士が、がんばるママを応援する!子供の事、家族の事、もちろん家の事、ママ同士だから話やすい。京都市 西京区 無垢材や自然素材、ゼロエネルギー住宅 注文住宅 断熱リフォーム、健康住宅 新築・リフォームを京都市西京区桂 地域密着工務店 ココチの家 原田恵美です。


1月6日弊社の初出!恒例のミーティングが終わろうとする頃

電話が鳴った ・・・

お客様「ご無沙汰してます。〇〇ですが、覚えて頂いてますか?」と尋ねられた

原田  「勿論ですよーーーお元気になさってますか?お子さんはいくつになられましたか?」等と、いきなりハイテンションな私!

お電話を頂いたお客様は、私達がリフォームを始めた直後に、大がかりな内装リフォームをさせて頂き、その後2年ぐらい何度もお仕事させて頂いたお客様。

その後、リフォームさせて頂いたお家から離れられるとご連絡を頂き、連絡が途絶えてしまった。

それでも、いつもお元気になさっているのか、思い出す事があった

初めてお会いした時には、お腹にお子様がいらして、ご出産された時には自分の事のように嬉しく、ご連絡させて頂かなくても、お子さんの成長を想像したり、とても気になっていた。

そんなお客様から電話を頂きテンションが上がらないわけがない!!

少し、落ち着いた頃にお客様から「小さい事なんですが、リフォームお願いできますか?」と

「そんなん、大きいも小さいもないんです!!どんな事でもお声がけ頂く事が、私達の最大の喜びです!」と、めちゃくちゃ嬉しく、有難く工事させて頂きました。

お腹にいた赤ちゃんが、小学生になられた姿に、ほんとに嬉しく感動でした。

あ~幸せ♡

ご家族と共に歩ませていただいている事が、何より幸せ!

子供さん達がまたご家族を持たれる時にも、一緒に喜ばせて頂く事を願い、これからも頑張ります!!

ありがとうございます


和室の塗り壁がボロボロ落ちる為に使いにくいので、クロスへ変更してほしいとのご依頼















ビフォー





















アフター


ありがとうございます。


京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿