2016年3月4日金曜日

スタッフからお土産のローフードケーキ

無垢材や自然素材、ゼロエネルギー住宅 注文住宅 断熱リフォーム、健康住宅 新築・リフォームを北欧住宅様式(スウェーデン式)で地域の皆さんに健康でいきいきハッピーに暮らして頂きたいと、京都市西京区桂で地域密着工務店をしています、ココチの家の原田恵美です。

こんにちは~金曜日の夕方・・・
「ちょっと甘い物が食べたいな~」と思っていたら

なんと・・・・

スタッフが、お土産で~すと素敵なスイーツを持ってきてくれました。

じゃ~ん















「ローフードのケーキです!」と・・・

※ローフードとは、食物が持つ栄養素をそのまま摂取しようと、加熱しない生の状態か、48度以下で調理した食材を用いた食品。20世紀初めに欧米で提唱され、各国に広まった。(コトバンクより)

西京区大原野にある真楽菓さんのお菓子との事。

食べてみると、めちゃくちゃ美味しい!!

スタッフいわく、がんもどきで出来たバーガーもあるとか!!

興味深々で調べてみると、素敵なcafeもされているようです。

ヘルシーそして美味しい!

お店にも行ってみて、ご紹介もさせて頂きたいなと思っています。

ありがとうございます

http://www.cocochinoie.jp








0 件のコメント:

コメントを投稿