2016年9月22日木曜日

無事、構造見学会が終わりました。有難うございます。

いつも有難うございます。

現在新築工事をさせて頂いております、西京区Y様邸の構造と断熱・気密を内壁を貼る工事へと進んでまいります。

住まれる方にとって何よりも大切な壁の中なので、是非ご覧いただけたらと構造見学会を本日開催させていただきました。

沢山の方にご来場いただきました。
















本日、特に嬉しかったのは、工事をさせて頂いている現場の近所の方が沢山来て下さいました。

工事をさせて頂くと、車の出入り、人の出入り、何よりも工事の音でご近所の方には大変なご迷惑をおかけしています。

それでも、見学に来て頂き真剣に見学頂き、激励して頂き本当にうれしかったです。

「断熱の工事をされているのを見ておられて、興味を持って来た」

ちょっと理解しがたい気密や断熱、空気環境の話も「面白いし、もっと知りたい」等と有難いお言葉を頂きほんとうに嬉しかったです。

ココチの家が得意な、空気環境に非常に興味持っていただける方が多く、これからも見えない物を大切にしていこうと、私の背中を押して頂く見学会にもなりました。


とても素敵で有難い見学会となりました。
更なる技術の向上をし、お客様のお役に立てるようにがんばります!

有難うございます

ココチの家 原田恵美
http://cocochinoie.jp TEL 075-381-3507


0 件のコメント:

コメントを投稿