2016年12月14日水曜日

西京区Y様邸新築工事のお引渡しをいたしました。

京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています、ココチの家の原田です
今週の月曜日、8月に着工させて頂きましたY様邸新築工事のお引渡しをさせて頂きました。


スタッフ全員でお引渡しをさせて頂いたのですが、お客様・お客様の親御様、スタッフそして私も涙。

感動でいっぱいのお引渡しをさせて頂きました。


工事の間、お世話になった、近隣の方に長期間ご迷惑をおかけし、最後ご挨拶に伺ったら「寂しくなるわ」とおしゃって頂き、有り難い気持と明日から毎日通いなれた場所に行けなくなる寂しさでいっぱいになりました。

















帰ってから、頂いたお客様からの手紙をあけると・・・
手書きの素敵な絵で飾って頂いた、心がこもったお手紙を頂きました。


これからも一軒一軒、心を込めて家づくりのお手伝いをさせて頂こうと思います。

有難うございます。


ココチの家 (株)中村 原田恵美
京都市西京区川島寺田町18
TEL075-381-3507 









0 件のコメント:

コメントを投稿