2017年1月30日月曜日

3年越し

家づくりが大好き家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。
京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています

新たな一周間がはじまりましたね。
朝から雨模様で、結露がしやすい日になりそうですので、換気に気を付けて下さいませ

2013年の春に、住宅医スクールという、リフォームやリノベーションに特化したスクールで学ばせて頂く事にいたしました。

住宅医スクールとは、全8回で現状の家の状態を詳細に診断できる知識を身に付け、実践していけるようにという、本格的なリフォーム・リノベーションを学べる学校です。

2013年の受講中に1日だけ、どうしても出席ができず、スクールを終了できずにおりましたが、
今回3年越しで未受講だった講義を受ける事ができ、無事に終了致しました。




















講義では、各方面のエキスパートの講師の方々から最新の情報や技術を教えて頂き、住まう方の命と健康を守る為の住宅のプロとして、学び続けていく事の大切さも実感です。

技術もデザインも現場も大好き♡ 日々進化する、技術を少しでも多く吸収して、住まう方に更に安心して頂けるように頑張りま~す



ありがとうございます

家づくり大好き ココチの家 原田恵美

京都市西京区川島寺田町18

TEL075-381-3507 info@cocochinoie.jp



 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿