2017年3月27日月曜日

スタッフの子供達が来てくれる春休み♡

家づくりが大好き家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています

春らしい陽ざしの週明けですね

子供達は春休み♪

スタッフの子供達も、春休みの小学生がいます。


ココチの家でレッスンをされている講師の先生方も、春休みの子供達が参加できる機会を用意して下さっていて、スタッフも勤務を調整しながら、子供達をレッスンに連れてきて参加しています。

今日はリトミックの体験レッスンに来てくれました。

スタッフも子供達も楽しそう。















スタッフが、子供を連れて出勤してくれる事も楽しみの一つ♡

「大きくなったらココチで働く♪」

って言ってくれる子供もいて、ほんとに嬉しい限りです♡


子供達が元気でイキイキと毎日暮らしてくれるように、更にがんばるぞ~っと勇気を沢山くれる子供達♡

子供達の元気の為に、未来の為にココチの家は、ママスタッフと共に力合わせて頑張ります!

有難うございます

http://www.cocochinoie.jp
info@cocochinoie.jp
075-381-3507












0 件のコメント:

コメントを投稿