2017年4月1日土曜日

忘れられた、花粉症

家づくりが大好き家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。
京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています


昨日、花粉について書かせて頂いきながら、こんな事を考えていました


「そういえば、あのお客様花粉症っておしゃってたのに、何度お会いしてもマスクもしてはらへんな」


本日、お目にかかる事があり、こんな質問をしてみました


「以前、花粉症っておしゃってませんでしたか?」


「はい、花粉症です」


「花粉きついですけど、最近マスクしておられないですよね」



「あっ!!ほんまや、どうむない!!」



「ご主人もって、おしゃってましたがどうですか?」



「主人も大丈夫です。外に長時間いる時だけ、目はかゆいと言ってましたが、その他の時は大丈夫です・・・」


「えっ!えっ!えっ----気が付かへんかった」



とこんなうれしい会話をさせて頂きました


お客様が健康で楽しくイキイキ暮らして頂ける事が、何よりうれしいです♡


ありがとうございます

ココチの家 http://cocochinoie.jp
info@cocochinoie.jp TEL0753813507












0 件のコメント:

コメントを投稿