2017年8月7日月曜日

私事で恐縮ですが・・・

家づくりが大好き家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。

京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています

いつも有難うございます。


あまりにも幸せな事があり、私事ではありますがブログに書かせて頂きたいと思います。

先週、私は48歳の誕生日を迎えました。

朝一番に、マルシェに出店しておられる方、スタッフからの寄せ書きを頂きました。





沢山の方からのメッセージを順番に読ませて頂き、皆さん一同に会われる事もない中、きっと苦労して皆さんで回して下さったのだろうと思うと、その気持ちが嬉しくて48歳の誕生日早朝に大嬉泣き!

この日は、一日研修を受けていたのですが、途中可愛いお子さん達から動画のメッセージを何通も頂き、終日泣くのを我慢しながら研修を受けていました。

研修会が終わり夜に、スタッフとスタッフの子ども達からビデオメッセージが届き、嬉しくて人目をはばからず泣いてしまいました。

皆さんのお陰で、ほんとうに幸せな48歳の誕生日にして頂きました。

皆さんの気持ちを有り難く大切にして、48歳新たな一年を、沢山のご家族、特に子ども達のお役に立てるように、全力投球していきたいと思います。



有難うございます

ママ建築士 原田恵美

ココチの家 http://www.cocochinoie.jp
京都市西京区川島寺田町18 075-381-3507







0 件のコメント:

コメントを投稿