2019年1月20日日曜日

構造見学会、有難うございました


ココチの家×こども未来設計事務所の原田恵美です。

本日は、桂M様邸の構造見学会をお客様のご厚意で開催させて頂きました。
あいにくの雨でしたが、沢山の方にお越し頂きました。有難うございます

構造見学会では、完成した後にはご覧いただけない所を見て頂く機会となり、私達家をつくらせて頂く側としては、工事中の現場をご覧頂く事は、全てをさらけ出す機会でもあります。

本日お越しいただいた方々からは

「ものすごく頑丈に出来ている」

「家の中の温度差がないなんて想像できない」

「建築されている会社それぞれの考え方って違うんですか?」

「この家上の音が下に響かない」等
私たちが当たり前に思っている事を、色んな方向からご感想やご質問ばかりを頂きました。

私達にとってよい学びの機会ともなりました。

有難うございます。

これから、完成に向けてチームココチで頑張ってまいります。

このような有難い機会を得れるのもお施主様のご厚意のおかげです。

有難うございます!

追伸:写真を撮る事を忘れてしまいました。文字のみの投稿お許し下さい




0 件のコメント:

コメントを投稿