2015年1月5日月曜日

本年も宜しくお願い申し上げます 基礎工事11日目

 京都市西京区でココロとカラダに、ココチよい 新築・リフォームをさせて頂いております㈱中村の原田です

新年、明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

本日より2015年の営業を始めませて頂きました。

朝一番に伏見稲荷大社に、お参りさせて頂きました。


八時過ぎにお参りさせていただいたので、すぐにご祈祷も受けさせて頂きました。


さて、体感ハウスの現場も本日より仕事始め
お正月の1日、2日には雪がじゃんじゃん降って、コンクリートが凍結しないか随分心配し、現場に確認に行きましたが、シートをかけてあった事、コンクリートを打って4日目であったため問題がなかったです。
ほっとしました

建築させて頂く家って我が子と同じで、愛情を注いで育むですね


現場では基礎のコンクリートを流す型(仮枠)の内側を先に外しました
外側には茶色いベニアがまだしてありますが、中はコンクリートが見えています

 
 
家の部屋の間仕切りの部分の立ち上がりのコンクリートを次に打つのですが、その前に基礎の上に設置する構造材(家の骨格となる木部)を置く場所に印を付けました。



基礎が完成するのが待ち遠しいです


有難うございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく by nakamura
㈱中村  代表取締役 原田恵美

www.cocochionoie.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿