2015年1月12日月曜日

基礎工事13日目 最終

 京都市西京区でココロとカラダに、ココチよい 新築・リフォームをさせて頂いております㈱中村の原田恵美です
間仕切りの基礎の枠も外し、基礎外周の土を、すきとってあったのですが土を戻して平坦にしました。
土の上に敷いてある黒のシートは、建築業をしている兵庫の仲間が、「土を踏んで基礎の中に入ると汚れてしまうので」と教えてもらったので早速やってみました。







これでやっと基礎工事が終わり、次は足場を建てて、家の骨組である構造の工事に入ります。

1ミリ2ミリを厳密に守るSE構法なので、基礎工事を担当して頂いた職人さんが頑張って頂いたおかげでばっちりの精度がでています。
ほんとに有難いです

職人さんの汗と思いがいっぱいつまっていく家づくりに思いがこもっていきます。

ほんとに、我が子と同じです


ありがとうございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく by nakamura
㈱中村  代表取締役 原田恵美

www.cocochionoie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿