2015年2月16日月曜日

ありがとうございます

京都市西京区 桂 でココロとカラダに、ココチよい 新築・リフォームをさせて頂いております㈱中村の原田恵美です

2月14日(土)15日(日)の両日、構造見学会を開催させて頂きました。

当日は、9時頃から石油ファンヒーター(4kw)を一台動かしお客様のご来場をお待ちいたしておりました。

午前9時の時点で9℃の体感ハウス

10時過ぎからお客様にお越し頂きました。
その頃には、家中ほんのり暖かくなっており、お越しになったお客様から

「床暖房ですか?」「1階も2階も同じ温度ですね」「このストーブ一台だけですか?」
「忙しい主婦は床暖房入れても、その上で温まっていられないから、家中どこでも暖かいのは素敵!」等々、体感していただいてこそ、わかっていただける事をおしゃって頂きました。

二日間で、17組23名様に体感して頂く事ができました。

寒い中、また少し足を延ばして頂きました事、スタッフ一同感謝致しております。

有難うございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく by nakamura
㈱中村  代表取締役 原田恵美

0 件のコメント:

コメントを投稿