2015年2月9日月曜日

見学して頂きました。

京都市西京区 桂 でココロとカラダに、ココチよい 新築・リフォームをさせて頂いております㈱中村の原田恵美です

ココチの家は、心強いパートナーである業者さん達の愛情いっぱいでつくられています。

そのパートナーであり、スウェーデンの窓や換気システム、それだけでなくココチの家に北欧の建築のノウハウを詰め込んで下さる方々のお一人であるアルメンプランの森社長と京都府北部のゼネコンさんが、現場の見学にお越しになられました。


森社長が、作ってこられた資料を頂きました




表紙をめくった瞬間、スタッフが心こめて作業している写真を沢山載せて頂いており、嬉しかったです

この、良い家を創りたい一心でがんばっているスタッフによって隙間もなくなり、住まいの快適指数が上がります

そんなスタッフの思いが形になっていく事を大切に思っていただけた事がとても嬉しかったです



有難うございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく by nakamura
㈱中村  代表取締役 原田恵美












0 件のコメント:

コメントを投稿