2015年4月27日月曜日

ココチの家 体感ハウス 完成見学会

京都市西京区 桂でココロとカラダに、高気密 高断熱住宅 ココチよい 新築・リフォームをさせて頂いております㈱中村の原田恵美です

ココチの家 体感ハウスの完成見学会を、二日間開催させて頂きました。

この二日間、大勢のお客様にご来場頂き本当に有難うございます。

ほんとに、この二日間感謝の気持ちでいっぱいで胸がいっぱいでした。

私達、ココチの家 (株)中村は10年前まで、工務店に窓や建材を販売させて頂く、いわゆる窓屋でした。

窓メーカーが、リフォームチェーンを始められる際に加盟を決心し、窓の修理等からリフォームを少しずつさせて頂くようになりました。

その頃に、ポストに入れさせて頂いた内窓のチラシから、10年間家族のように可愛がっていただいているお客様

小さな修理工事から、私達が成長できるように順々に家全体の工事を頂いたお客様

「あなたを信頼してあなたに工事をお願い」と一軒丸ごと私達にご依頼くださったお客様

「子どもが遠いから、あなたを頼っていいかな」と何でもご相談下さるお客様

お客様のお陰で自分達が成長させて頂いている事、感謝の気持ちでいっぱいです。


更なる一歩として昨年よりココチの家新築部門として、体感ハウスを建築しておりました。

2015年4月25日ココチの家 体感ハウスをオープンさせて頂く事となりました。



ココチの家 体感ハウス オープンの日、お客様を代表してお越し頂き、テープカットをして頂きました。





応援頂いたお客様に、新たな門出にご協力頂く事、ほんとうに有難く幸せです。

これからも、更に精進してまいりたいと決意を新たにさせて頂いた日となりました。

スタッフ一同、力を合わせて頑張ってまいります。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます

ありがとうございます


京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

http://www.cocochinoie.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿