2015年8月17日月曜日

桂駅東口 飯処 詣 パンの口コミ№1のお店

人を大切に考えた、北欧 スウェーデンの住宅方式で健康寿命を延ばし、地元京都の良さを残した家づくり。
京都市西京区 桂 で健康住宅 注文建築・リフォームをさせて頂いています。ココチの家 ㈱中村の原田恵美です。

お盆のお休みはいかがお過ごしだったでしょうか。

私は、普段やろうと思いながら、なかなかできない事ができたり、先輩の家に遊びに行かせてもらったりと充実したお休みを過ごさせて頂きました。

そんなお盆休みの中、桂をうろうろしていると、ぐるめサイトで桂の口コミ№1のパン屋さん「飯処 詣(パンドコロ モウデ)」さんが、お盆休み中にもかかわらず営業されているではありませんか!!













京都府京都市西京区桂木ノ下町1-101 ALビル 
ルネサンススポーツクラブ 1F



いつもは、フランスパンの中に栗とチョコもしくはブルーベリーとクリームチーズ
が入っているパンを必ず買う私です

何時ものパンを買いに入ろうと、ふと看板を見た

看板を読んでみた

魅力的!!

表現が面白い!!

塩パンとやらについて書いてある。





















塩パンと言う新種のパンが世の中に出ている事も知らずにいたのですが・・・

「うん!!」と納得できる塩パンができたと書いてある!!

こりゃ食べてみるしかなないと、購入!














家に帰って、お気に入りのTAITUのお皿の上に

そして、食べてみた!!

「絶妙な食感!」

見た目フランスパン、でも柔らかいけど歯ごたえがある。

しかも、中には絶妙な塩味!!

まいった!!

食べ始めると、写真も撮る事ををすっかり忘れてしまいました(反省)。


看板納得!私も塩パンに納得!



さすが、桂で口コミ№1のパン屋さんです

桂周辺にお住まいの皆さんお勧めです。

桂にお越しの際には是非、食べてみて下さい




ありがとうございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

http://www.cocochinoie.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿