2015年8月29日土曜日

出演頂ける方、大募集中です

高気密・高断熱住宅・ゼロエネルギーはおまかせ下さい。 「健康でハツラツとした暮らしをいつまでも」と、健康を考えた家づくり。
北欧の住宅方式の住まい。
京都市西京区 桂 で健康住宅 注文建築・リフォームをさせて頂いています。ココチの家 ㈱中村の原田恵美です。

いつも有難うございます。

10日程前から、弊社の前にスタッフの安倍が看板を毎日書いております。

先日は、安倍の子供が「夏休みの工作はない」と言い切っていたにもかかわらず、よくよく調べると
宿題があったとの事・・・



















怒りの様子のスタッフ安倍



書き換えた看板





















再来週、9月12日土曜日に、感謝祭りを開催させて頂きます。
今年は弊社が創業して80年となる年で、今回の感謝祭りは、いつもより更にお客様地域のお客様へ、80年の感謝の気持ちを込めて何かしたいと、スタッフとお楽しみに企画を企んでおります。

そんな、話をあるお客様にさせて頂くと、「マジックショーならできるで」と、有難いお言葉を頂き、マジックショーをして頂きます。
「よし!私達も負けないようにがんばろー」と、ココチの家スタッフも皆さんにお楽しみ頂けるように毎日、昼休み返上で練習しているショーもございます。

そして、「よっしゃ!われこそは!」と、お楽しみショーに出演しただける方も大募集致しております

「こんな事できるで~」

「あの人、こんなん上手いで~」


情報をお待ち致しております



宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿