2015年8月9日日曜日

桂の飲食店の口コミ№1のおうどん屋さん(つるめん)

人を大切に考えた、スウェーデン式の住宅で健康寿命を延ばして頂きたいと、京都市西京区 桂 で健康住宅 注文建築・リフォームをさせて頂いています。ココチの家 ㈱中村の原田恵美です。

今日は日曜日!
普段はできるだけお昼ご飯を軽くすませるようにしていますが、日曜日は学校に通っており、午後より夜9時過ぎまであるため、お昼をしっかりと頂くようにしています。

暑い日なのですが、どうしても温かいおうどんを食べたいという事で、阪急 桂駅 東口より徒歩1分のつるめんさんにランチに行ってまいりました。

つるめんさん住所
京都市西京区桂野里町41-56 1F

 
 
 


















グルメ情報では、桂の有名老舗の和菓子屋さん(夏場はかき氷に行列ができる)も抜いて№1になっていました。

私たちが到着した時には、待ち時間0ですぐに入れましたが、1分もたたないうちに続々とお客様が来られ暑い中外で待っておられました。
お店の方が優しく、涼しい中への誘導もされており、とても好印象でした。

私はカレーうどんと炊き込みごはんを注文しました















つるめん さんのカレーうどんはかなり美味しく、毎回食べています。お勧めです

家族はさっぱりとしたおうどんをと、肉ぶっかけうどんを注文















一口味見をさせてもらったのですが、暖かいおうどんも、もちもちなんですが、冷たいおうどんは更にもちもちで、ものすごく美味しかったです。

この冷めたいおうどんは、一度食べてみる価値大有りです。

平日のランチタイムには行列ができているお店ですが、桂にお越しの際には是非召し上がってみて下さい。

さすが口コミ№1のお店です。

有難うございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

http://www.cocochinoie.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿