2015年9月15日火曜日

感謝祭のご報告vol.2

健康で長寿な暮らし、そんな健康住宅を京都市 西京区桂で注文住宅・健康リフォームをさせて頂いております。ココチの家 (株)中村の原田恵美です
今回の感謝祭り、80年前に現在の場所で荒物屋(日用雑貨)の店として創業させて頂き、その頃から近所の皆さんとお客様に応援頂き、こうして現在も創業した場所で商売をさせて頂いています。
ほんとうに、心から感謝致しております。
今回の感謝祭は、ご近所の方やお客様に楽しい時間を過ごさせて頂きたいと、スタッフと半年以上前から企画を考えておりました。
スタッフ全員でできる事、そしてお楽しみ頂ける事!
あーでもない、こーでもない!と考えに考えた結果が
ハンドベルの演奏でした
昼休みに集まって練習を開始しましたが、音符の読み方覚を忘れてしまったスタッフが数名、知っていてもすぐに反応ができずに、止まってしまったり。
練習しながら、冷や汗かきながらも大笑いしながら楽しい練習の日々をすごしました。
そして、本番
IMG_2384

午後の部では、お子さんに突然参加して頂き、かえるの歌とチューリップを急遽演奏して頂きました。
一回の練習で、皆さんでばっちりの演奏でした。
DSC04651
お子さんの演奏で雰囲気もすっかり和やかで、私達も更に楽しい気持ちで練習の成果を発揮する事ができました。
とても楽しい時間をご来場頂いた皆さんと共有させて頂きました。
来年も、お楽しみショーができるように、私達スタッフも日頃から仕事と一芸を磨いていきたいと思います。
年に一度の感謝祭ですが、その度に沢山の元気とパワーを頂いています。
これから更に、お客様・地域の皆さんのお役に立てるココチの家になれますよう、スタッフ一同精進してまいりたいと思います。
ありがとうございます
京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿