2015年9月16日水曜日

体感ハウスの写真撮影

高気密・高断熱住宅・ゼロエネルギーはおまかせ下さい。 健康を考えた家づくり。北欧の住宅方式の住まい。京都市西京区 桂 で健康住宅 注文建築・リフォームをさせて頂いています。ココチの家 ㈱中村の原田恵美です。
ココチの家 体感ハウスが完成して5ヶ月が経ちます。
断熱リフォームや新築をご検討の方に、体感ハウスをご見学頂いたり、体感ハウスでセミナーをさせて頂いたりしております。
体感ハウスをプロの方に写真撮影に来て頂きました。

様々な小物を準備し、伝わりやすいように準備していきます。
2階のセカンドリビングでは、笑顔のスタッフ安部がおもちゃの準備をしています
IMG_2385
撮影を開始していただき

IMG_2387
子供部屋を撮影していただいている様子
「さすが~」の連発です
やっぱり、プロの方が撮るとすごいです、より詳しくお伝えできる写真です


スタッフ全員の写真も撮影して頂きました。
私は、撮影して頂く時に「出来るだけ細く見えるように撮影して下さい」とお願いをして
IMG_2386
「細くみえてますか?」とカメラマンの方が確認してくださいました

更にあつかましく、現場写真が上手く撮れるように、レクチャーもして頂きました
IMG_2388
撮影して頂いた写真、近日リニューアル予定のホームページでご覧頂く予定でおります
楽しみにしていてください


ありがとうございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿