2015年11月4日水曜日

嬉しいハロウィン

京都市西京区桂にて、人を大切にする北欧の基準、リフォーム・新築で家族の元気づくりのお手伝い。
頑張るママを応援する、ちいき密着工務店ココチの家の原田恵美です

いつも有難うございます。

秋には様々なイベントがありますが、可愛い子供さんが主役のハロウィンイベントがありますよね。

ココチの家がお世話になっている地域でも、昨年より近所のお店10軒近くでハロウィン行事を開催しています。

ココチの家でフェイスペイントをして、「お菓子ちょうだ~い」と仮装した子供さんが近所のお店に順番にまわる。
IMG_2689

子供さんは、沢山のお菓子に大喜びでした!

IMG_2690

昨年から始まったこのハロウィンイベントは、地元のお店を経営している人が、地域の子供達が何かあった時に、自分達のお店に駆け込んできてくれるようにとの思いから始まりました。

今年は、多くのママさん達がお手伝いをして下さり、その気持ちがまたとても嬉しく有難かったです。


そして、最後は子供さんの可愛らしい笑顔に、私達主催する側が元気をもらって"来年もがんばるぞー!"と力をもらいます。

素敵な人達が沢山いらっしゃるこの地域で、過ごさせて頂いている事に改めて感謝しています


ありがとうございます
京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム 家族のココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿