2015年11月19日木曜日

スタッフとヘルシーランチ 桂  (あかぴーまん)

ママ建築士が、がんばるママを応援する!子供の事、家族の事、もちろん家の事、何かあったら飛んできて。無垢材や自然素材、ゼロエネルギー住宅 注文住宅 断熱リフォームを京都市西京区桂 地域密着工務店 ココチの家 (株)中村の原田恵美です

いつもありがとーございまーす!

月曜の朝、道路の向こう側が、ちょっと洪水ぎみなのに気が付いた・・・
「ん??マンションで水まいたのか??」認識はその程度

夕方水道局の方が来られて、「道路を横断している水道本管が漏れてますので、明日工事します」との事















水がストップした!水の有難さを感じる体験が色々起こる!ちょっとパニック・・・

そして、ランチの時間が来た

いつもは皆で、仲よく事務所でランチなのだが、水がと大変!何故なら・・・おっと、ランチの話の前に避けておこう

どこに行こうかと言う話になり、スタッフはお昼も出来るだけ健康にいいようにと、とあるパン屋さんのパンを毎日買いに行って食べる。

私は、普段体調の為?いや体重を減らす為に、スープやお味噌汁で済ませる事が多い。

ランチに出かけても、体にいい物にしようと決定!

そして選んだお店がここ!















じゃん 阪急桂駅西口を出て、南へ3分 京都市西京区川島有栖川町98 ウッズ桂ビル 1F

美味しいランチに満面の笑みの安部は日替わりランチ!メインは酢豚




















 私は、地鶏のからあげランチ




















 一口くちに入れると、優しい味が広がる。

<あかぴーまん情報>
あかぴーまんさんのオーナーも子育て経験をされた主婦の方で、大切な家族の為に、添加物などの含まれていない安全なものをできる限り選んで食べさせたいと心を込めててづくりされていて、口にいれるとその思いが伝わってきます。

つくる人の思いがこもった料理で、体がつくられてく!

 食・住 健康の基本ですよね。

 ごちそうさまでした。

ありがとうございます
京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿