2015年11月17日火曜日

ありがとう!黄色いかっぱboyよ。

子育経験のある女性スタッフが考える間取り。無垢材や自然素材、ゼロエネルギー住宅 注文住宅 断熱リフォームを京都市西京区桂 地域密着工務店 ココチの家 (株)中村の原田恵美です

幼稚園の時から走ると絶対べべそんな私が走る事を決意したお話しを前回させていただきました!

「ぱーっぱぱぱ~」っと金管楽器が鳴った後、「パン!」

今回の目標!「完走する事!」と決めて、走りだしました。

今回の3kmマラソン
種目名:3km男女5歳以上
となっており、一斉に走りだした大半は子供・・・

「誰かの後ろでペース守ろう」と考えた私・・

前に5歳ぐらいの男のが黄色いかっぱを着て走っているのを発見

よっしゃ着いていこうと思ったのもつかの間・・・・

猛ダッシュで走っていく・・・

「え???あんな5歳の子にこんな離された」と焦る・・

それでも「完走する事が大事や~~~」と自分に言い聞かせて、やっとの折り返し地点
しばらく、走ると黄色いかっぱが見える

「よっしゃ~~~チャンスーー」と前に出た・・・そのまま、いいペースで黄色いカッパの先頭を行く私(笑)

間もなくゴールってとこで、その男の子のママが「〇〇~~がんばれ~~~」っと大声で応援!

急に5歳の黄色いカッパが私を横切って行った!

「くそ~~体私の1/3ぐらいやのに、どっからそのパワーでんのや??負けてたまるか!」と全力で走った

だけども・・・黄色いかっぱboyは勢い衰えずゴールするのを、私は後ろから見届けた。





































139人中115位 タイムは22:18でゴール。(笑)




















私のライバル、5歳の黄色いカッパboyに負けたけれど、46才にしてマラソンを始めれた事、そして3kmを走れた事に感謝です。



















「5歳児黄色いかっぱboyよ有難う。あなたがいてくれた事で完走できたように思う」by46才の私

これをきっかけに更に体力アップして健康度アップしていこうと思います

ありがとうございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿