2015年12月9日水曜日

エコ!水だけで綺麗になる、紀元前からのホーロー技術(リフォームフェアより)

子育て中のママが考える間取り。ママ建築士が、がんばるママを応援する!子供の事、家族の事、もちろん家の事、何かあったら飛んできて。無垢材や自然素材、ゼロエネルギー住宅 注文住宅 断熱リフォームを京都市西京区桂 地域密着工務店 ココチの家 (株)中村の原田恵美です。

前回に引き続き、先日行ったリフォームフェアのご紹介です

今回のリフォームフェアはエコがテーマ

断熱や気密で、暖房に使うエネルギーを出来るだけ使わないようにするのもエコ

エコって電気ガスだけでなく、水もあるんですよね。

みずは、直接食事や飲料、綺麗にする為に洗濯や掃除、食事の片付け等として家での水量と、生活する事で流す排水を綺麗にする為にまた水が必要。

ココチの家では、できるだけ排水するのに、洗剤を使わないように、使う洗剤も環境に優しい洗剤を使う事を心掛けています。

これから年末の大掃除ですが、家でできるだけ洗剤を使わずに、ぴかぴかにできるには、そんな発想で選んで頂ける商品の一つのご紹介です。


 



ありがとうございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿