2016年1月16日土曜日

体感ハウスにお越し頂いたお客様の声 1月15日編

ママ建築士が、がんばるママを応援する!子供の事、家族の事、もちろん家の事、ママ同士だから話やすい。京都市 西京区 無垢材や自然素材、ゼロエネルギー住宅 注文住宅 断熱リフォーム、健康住宅 新築・リフォームを京都市西京区桂 地域密着工務店 ココチの家 原田恵美です。

昨年より不定期で、子育て中のママさん達が愛情たっぷりの雑貨や食べ物、エステなどのイベントを行っておられます。

雑貨等の作品もとても素敵なんですが、何よりも皆さんのお人柄が素敵!

そんな素敵な方々が体感ハウスにお越し下さいました。



















体感ハウスの新しい楽しみ方を発見して頂きました
皆さんで吹き抜けに腰を掛けて足をブラブラ♪




















一緒にランチさせて頂き、なぜこの体感ハウスを建てたのかを尋ねて頂きました。
様々な角度から、住まいの空気環境が健康の秘訣ですとお話しをさせて頂きました

「空気が大事とはわかっていたけど、家で意識する事ってしてなかった」
「照明の埃がないなんてありえない」
「花粉で目がかゆかったのに、ここにきてから痒みがない」
「朝からこの温度環境であれば、ストレスフリーになるな~」etc
嬉しい事に、空気環境の大切さを実感して頂き、この特別な空気環境の体感ハウスで、体と心の健康イベントが実現するかもしれません。




















素敵な方たちと素敵な時間を過ごさせていただきました。

ココロとココロが通う素敵な方々とのご縁に感謝しています。

ありがとうございます

京都市西京区川島寺田町18
新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿