2016年4月25日月曜日

ショールーム見学会4月24日

いつも有難うございます。
注文住宅・リフォームで北欧スウェーデン式健康住宅を京都市西京区でさせていただいてます原田恵美です。

4月24日にLIXILさんの、京都ショールームでショールーム見学会をさせて頂きました。












(お客様のお子さんを抱っこさせてもらって、超ハッピー!)












「将来の参考に来たの」

「この間から悩んでる洗面を決めたくて・・・」等とお越し頂きとっても嬉しかったです。
















現在新築をご検討のお客様も数組ご参加頂き、「具体的にイメージがちょっと出来るようになってきた」と、皆さん笑顔で見学して頂き、私達スタッフもとても素敵な一日を過ごさせて頂きました。

私達のパワーの源はお客様にあり!
元気いっぱい頂きました!!

ありがとうございます!

ココチの家

0 件のコメント:

コメントを投稿