2016年10月5日水曜日

快適の極み!!

いつも有難うございます。

西京区Y様邸新築工事に昨日、スウェーデン式住宅の西の師匠太田さんが来てくださいました。

先日、”スウェーデンのような病院”福知山ルネス病院の完成見学会に伺った際に、東西の師匠とご一緒させて頂き、新たな技術を伝授頂けるようになったと書かせて頂いておりました。

それは、一台のエアコンから多点少容量の吹き出し口を設け、女性の大敵エアコンの風を感じる事無く、快適な温度で過ごして頂けるような設計・現場技術を教くというものです。

これは是非、採用頂きたいとY様にご提案させて頂いたところ、ご採用頂く事になりました。

そして、昨日より工事が始まり、太田師匠が来てくれることをお話しておりました。

お施主様のY様が、太田師匠に会いに現場に来てくださいました。

まず、完成時に付く、スウェーデン製の快適な吹き出し口をご覧頂き吹き、風量と方向がコントロールできる事で、風を感じない仕組みや











外気の不快な温度を取り入れても、人がいる下方向に外の寒かったり暑かったりする空気を感じさせないように、工夫してあるスウェーデン製の吸気口。




















花粉はもちろんの事、花粉より細かいPM2.5まで取り除くフィルターが付き、きれいな空気を室内に取り入れて頂く事




















そして、「快適の極み」と呼ばれるこのエアコンシステムを、採用頂いたお宅に住まれるお客様が「旅行なんて行きたくない。これほど快適な場所は他にはない」と、おっしゃる話を聞かれたY様が、「これ以上の贅沢はないですね。完成が楽しみです!」と、おしゃって頂きました。

Y様にも「これほど快適な場所は他にはない」と言って頂けるように、ココチの家現場チーム力合わせて頑張ります!!




















有難うございます

ココチの家 原田恵美
http://cocochinoie.jp TEL075-381-3507





0 件のコメント:

コメントを投稿