2016年12月28日水曜日

嬉しい太鼓判♡

家づくりが大好き♡京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています、ココチの家の原田です。

2016年も残すところ少しとなりました。
12月にお引渡しさせて頂いた、Y様邸にお伺いしたところ、とてもうれしいお話しを沢山聞かせて頂きました。

玄関を開けて頂いた瞬間に、「ほんまに快適です!」と!

今までマンションにお住まいだったY様ですが、奥様は以前は家の中で靴下の上にモコモコの防寒ソックスを重ね履きされていたそうですが、新居に引っ越されてからは、靴下一枚。
お風呂上りは裸足で過ごされているとの事でした。

ご主人は、家の中では、靴下を脱いで裸足でお過ごしとの事

奥様「床がね~あったかいんですよ!冷え性が直りました。」「アレルギーも、そいえば出ていません」と、嬉しそうにおっしゃる。

「ほんとうに、快適の極みです」と、嬉しいお言葉を頂きました。

細かな事を心配している私に、「何も心配する事なんか何もないですから!安心してください!」と、有り難い太鼓判を頂きました。

先日の見学会で50名以上の方が、見学に来てくださったのですが、ほこりがなく、実際にお住まいになっての状況を確認させて頂くと・・・
「髪の毛と、落としたごみだけで、ほこりはみません。」との事

その他、家の事を細かにメモしていただき、嬉しそうにご報告くださるY様

「家にいるのが大好き!どこにも出かけたくないし、お正月も旅行にいきません!」

と、ニコニコ笑顔でおしゃってくださいました。

ほんとうに幸せで~す。

もっともっと暮らしを楽しんで頂けるように、がんばります!!!

家づくりだ~いすき♡

ありがとうございます

ココチの家 原田恵美
http://www.cocochinoie.jp
TEL075-381-3507
京都市西京区川島寺田町18
info@cocochinoie.jp












0 件のコメント:

コメントを投稿