2016年12月27日火曜日

幸せ♡

家づくりが大好きなママ建築士、京都市西京区桂で注文建築・リフォームをさせて頂いているココチの家の原田恵美です。


私たちが、新築やリフォームをさせて頂くことは、お客様の大切な暮らしの基盤となるお住まいを、私たちココチの家 現場チームを信頼いただき、お任せいただく事。

現場チーム一丸となって、お客様がより快適に暮らしていただけるように、心込めて設計し工事させて頂くのですが、お引渡しさせて頂いた後、本当に快適に暮らしていただいているのか、頭から離れません。
まるで、子供を嫁に出すような気持ちに似ているように思います。


本日、今年の9月にマンションリフォームをさせて頂いた、お客様のお宅にお伺いさせて頂きました。
色んなお話をさせて頂いている中で、「今年のビックトピックはリフォームをした事で、リフォームをしてすごく快適になって、家にいる時間が長くなった。リフォームして本当によかった」と、忘年会の中で、お話されたと嬉しそうに、おっしゃってくださったんです。

そのお話をしを聞かせて頂き、快適にお暮し頂けている事と、暮らしを楽しんでいただいている事がありがたく、すごく嬉しく思いました。

帰り際に、「本当に快適です」と笑顔で送り出していただきました。。

帰り道、現場チームに感謝しながら、お客様が幸せに暮らしていただいている事がとても嬉しく、涙が出てきました。ほんまに幸せです!

家づくりが大好き!
お客様に暮らしを楽しんで頂けるように、家づくりがしたい!!

更に、安心で快適でハッピーにお暮しいただけるよう、日々研究して家づくりをさらに追及していきます!

来年も更にがんばるぞ~~!!

家づくりさせて頂いている事、ほんとうに幸せです♡


有難うございます


ココチの家 原田恵美
http://www.cocochinoie.jp
京都市西京区川島寺田町18
電話075-381-3507
info@cocochinoie.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿