2017年1月10日火曜日

どんな家が理想かな?

家づくりが大好き♡京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています、ココチの家の原田です。

お正月あけて、すぐの三連休いかがでしたでしょうか。

昨日の夕方のテレビで、地震特集がやっていて、その中で耐震が取り上げられていましたね。
その中のインタビューで「ほんとに来るなら耐震工事するけど・・・」と、おしゃってました。
テレビをご覧になっていた方は、「そうだ!」と、うなずいておられたのではないでしょうか。

私たちココチの家は、「命を守る」が、家づくりの原点です。
「これでいいのか、我が家?」と、思われたら、いつでもご相談下さいね。

「じゃ~理想の家ってどんなん?」と、考えてみられた事はありますか?

家づくりを検討するにあたって、

 「家づくりで、気を付ける事はなに?」

 「家を建てるための知識がほしい」 

 「じっくりと時間をかけて考えたい」

 「色々聞きすぎてよくわからなくなってきた」

 「自分たちのこだわりを形にしたい」

 「これから、色んな建築屋さんをまわってみようと思う」


こんな事を考えておられる、これから家づくりを考えている方、
一緒に考える時間を持ってみませんか?



 家づくりセミナー 基本編 
~家づくりの第一歩 情報収集しよう~ 
             として開催させて頂きます。

~主な内容~

 ♡家づくりに大事な、耐震・構造・断熱・換気・バランス

 ♡土地探しにはコツがある

 ♡家づくりにかかるお金~住宅ローンと税金や諸経費~など・・・

子育ても経験がある、ママ目線の家づくり。

家族が健康で笑顔いっぱいの暮らし。

皆が楽しく暮らすには、押さえておきたい家づくりのポイントがあります♡

そんな大事な事を、家づくりが大好き♡なママ建築士と楽しみながら考えてみませんか?


1月14日(土)(参加費無料)
10時~12時/1時~3時
前日までにご予約下さいませ。
  ご予約は、info@cocochinoie.jpまたは  TEL075-381-3507までお願いいたします

有難うございます























家づくり大好き♡ ココチの家 原田恵美
TEL075-381-3507   info@cocochinoie.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿