2017年1月11日水曜日

結露や換気でお悩みなら、おまかせあれ♪

家づくりが大好き♡京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています、ココチの家の原田です。
毎月、第三火曜日に、桂駅から徒歩8分の弊社でココチの家deマルシェと称して、近隣のママさん達がマルシェを開催されています。

私も、間借りさせてもらって、大好きな北欧から直接持って帰ってきた雑貨やファブリックを、販売させてもらったりしています。



















この季節、皆さんが家の事で悩んでおられる事がありませんか?

この時期に、よく受けるご相談「結露」ですが、皆さんいかがでしょうか。

1月のココチの家deマルシェでは、結露と換気について無料相談を承ります。...

結露は換気で大半解消したりします。


 相談を受けてて、換気の大事さをあまりにも知られていない事が家での悩みにつながっている事を実感しています。


 換気はきちんととした、入り口と出口が揃って初めて、空気が動くってご存知ですか?


 換気扇のスイッチを入れても、思っているほど換気できていない事もあります。



換気が上手くいかない事で、喘息やアレルギー、気管支炎等の疾患につながっていく事も考えられます。

それに、二酸化炭素や一酸化炭素がたまってしまい、お子さんが勉強していても、頭がぼーっとして、勉強に集中できない状態になる可能性もあります。

誰もが気にしない空気の環境って、色んな事に影響していきます。

工事を必要とせず、ちょっとした工夫で、解決する事が多いです。

お気軽にご相談下さいね♡

私にとっても癒しの、ココチの家deマルシェです♡

お待ちしております


有難うございます

家づくり大好き♡ココチの家 原田恵美
TEL075-381-3507 info@cocochinoie.jp




 

0 件のコメント:

コメントを投稿