2017年1月25日水曜日

一カ月点検

家づくりが大好き家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。
京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています。

昨日、昨年末にお引渡しさせて頂いた、Y様邸宅の一カ月点検をさせて頂きました。

この一カ月の間、年末年始のご挨拶等その他で週に1度はお伺いさせて頂いてはおりますが、工事の者、安部と私3人で改めて、完成後一カ月点検をさせて頂きました。

室外・室内の確認

一カ月ほど経つと、改めて「これって、どうするの?」等と機器の使い方の疑問が出てきたりする時期でもあるので、お客様にお話しを聞かせて頂きながら確認させて頂きました。

お客様の健康状態もよく、家に異常もなしとおしゃって頂きました。

 

 



















点検の為に、いろいろな個所を確認させて頂くと、お客様が大切に愛情もって暮らして頂いている事が、私たちにも伝わってきました。


エアコンの調整等も工夫して行っていており、お伺いする度にますます快適になっています。

一カ月点検は異常なく、次は三カ月点検をさせて頂きます。

一カ月点検のご報告でした


ありがとうございます


家づくり大好き ココチの家 原田恵美

京都市西京区川島寺田町18

TEL075-381-3507 info@cocochinoie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿