2017年8月29日火曜日

9月6日(水)ママいろはうすでの座談会のお知らせ

家づくりが大好き家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。

京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています




今年の夏も暑かったですね。
ここ数日、やっと涼しくなるのかな?なんて予感がする気温になってきましたね。




ココチの家では残暑にも負けず、沢山のイベントを開催企画中です。
その1つがママいろはうすでの座談会です。


ママいろはうすでは、子育て中のママさんたちに向けてたくさんのイベントを開催されて
います。

ココチの家は、子どもたちが暮らしやすい街づくりを考え、子どもたちが暮らしやすい環境を考えた家づくりをしています。
その際に、子育て中のママの声を積極的に取り入れた家づくりを行っています。

 

ママになると、今まで住んでいた家にも不便を感じたり、子どもの成長に伴って家を見直す時期でもあります。

賃貸に住んでおられる方も持ち家を考えられたり、
家族構成の変化で、不便を感じることが出てきたり・・・

日常の中でふと思うことがあっても、どこに相談していいかわからない。

「家」というテーマを通してママさんたちのお役に立てることができればと思い、
ママさんたちが沢山集うママいろはうすさんで座談会をさせていただいています。

座談会なので、堅苦しいものではなく、気楽に子育て経験のあるママ建築士に、住まいのことから子育てのことまで、話して頂く時間にしたいと思いますので、是非お気軽にご参加くださいませ。























参加料:無料 
(お隣のフリースペースにて皆さんとお昼持参で皆とランチしたり、お子さんを遊ばせたりされる場合は1ドリンク付きで500円です)
 

96() 10001200 (前日までにご予約ください)

ママいろはうすのfbページ
https://www.facebook.com/mamairohouse2016/


↓↓↓ご予約はこちら↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S85126618/

ありがとうございます

http://www.cocochinoie.jp
ココチの家(株)中村
TEL075-381-3507
京都市西京区川島寺田町18







0 件のコメント:

コメントを投稿