2017年8月31日木曜日

嬉し泣き

家づくりが大好き家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。

京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています


段々と過ごしやすくなりましたね。

さて、先日スタッフブログにスタッフあべちゃんが、社内で行っている木鶏会についてアップしていました→こちら

木鶏会は、地域の皆さんやお客様、そして子どもたちと共に過ごさせていただく自分たちの人間力を高めていこうと、社内で月一度取り組んでいる研修の一つです。

人の経験や体験を学ぶ本を読み、感想を共有する。
その感想を読んだ本人へ、皆から感謝やいいところの言葉を頂くというもの

今回、木鶏会の司会進行あべちゃん、現場での頑張りや成長を皆が喜び褒め励ます言葉に、他のスタッフへの感謝の言葉を述べながら号泣でした。















そのあべちゃんの言葉と涙にスタッフ全員もらい泣き

ココチの家では、ほぼ毎日スタッフが感動と喜びで涙するシーンがあります。

素敵なママスタッフが、幸せの涙の数だけ更に素敵になっていく

こんな素敵なママスタッフと共に過ごせることで、私自身成長させて頂いている今日この頃です。

明日から9月、スタッフと共に感動の輪を広げられるように精一杯がんばろうと思います。

ありがとうございます


ココチの家 http://www.cocochinoie.jp
京都市西京区川島寺田町18
TEL075-381-3507












0 件のコメント:

コメントを投稿