2017年9月6日水曜日

住まいづくり座談会 in ママいろはうす

家づくりが大好き💟家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。
京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています



9月に入り、急に過ごしやすくなりましたね。

暑がりの私も、クーラーに頼らないで過ごせるようになっています♪

今日は、ココチの家から徒歩3分ぐらいの場所にある、ママの集いの場「ママいろはうす」さんで、家づくり座談会をさせて頂きました。

お家づくりのご質問に対して、お話しをさせて頂いたり、反対にママが子育てされる上で、お家でのお困りごとを聞かせて頂いたりしました。

同じママとして女性として、子育てやお家のお話しをさせて頂く事が、とても楽しみになっています。

赤ちゃんに囲まれて、とても癒される時間になっています♪




















私も、12歳の女の子の子育て中であるのですが、小さな赤ちゃんからパワーは格別ですね。


来月のママいろはうすさんでの座談会が今から楽しみです。

女性同士の会話から学ばせて頂くばかりです。

今日も素敵な一日でした♪


ありがとうございます。





次回のママいろはうすさんでの座談会は10月16日(月)10時~
ご予約は



ココチの家 http://www.cocochinoie.jp
京都市西京区川島寺田町18
TEL075-381-3507






0 件のコメント:

コメントを投稿