2018年2月26日月曜日

大工さんの手作り家具

子ども達の未来に貢献できる、住まいづくり
ココチの家×こども未来設計事務所、代表の原田恵美です。
京都市西京区 健康・省エネ・子供たちの未来環境へ貢献 注文建築・リフォーム・リノベーション、設計・提案・工事させて頂いています


ココチの家×こども未来設計事務所の原田恵美です。
昨年12月より、地元桂でリノベーション工事をさせて頂いておりましたが先日、現場をお引渡しさせて頂きました。


引渡しには、お客様からのご依頼でテーブルを納めさせていただくお約束。
毎晩、現場が終わってから夜中までテーブルの脚を加工し、翌日朝8時には現場で工事を行ってくれた大工さん。



















最終日、徹夜してテーブルを仕上げてくれました。
完成した時、徹夜明けでも「楽しい!お客さんが喜んでくれはったら、僕もうれしい」と、笑顔で言うチームココチの大工さん!















大工さんの愛情たっぷりの家具、これからご家族と共に一年一年、年を重ねて味わいが深まっていくと思います。

素敵なチームココチのメンバーとお客様の快適な住まいづくりのお手伝いをさせて頂いている事に心から、嬉しさを感じています。

ありがとうございます。

ココチの家 http://www.cocochinoie.jp
京都市西京区川島寺田町18
TEL075-381-3507







0 件のコメント:

コメントを投稿