2018年3月26日月曜日

同じ道

子ども達の未来に貢献できる、住まいづくり
ココチの家×こども未来設計事務所、代表の原田恵美です。
京都市西京区 健康・省エネ・子供たちの未来環境へ貢献 注文建築・リフォーム・リノベーション、設計・提案・工事させて頂いています


3月4月は、子供たちの卒業や入学で、忙しい時期ですね

先日、大工専門学校を卒業した息子



























京都には戻らず、専門学校がある富山で有難いご縁を頂き、大工見習として働かせて頂く事になりました。

就職までの数日、京都へ戻ってきました。



しばらくは、ノミを仕事で使わせて頂く事はないとは思うのですが、初出勤の為にノミを研ぐ息子
 


 























建築の道を歩むとは、思いもしなかったのですが、同じ道を歩む息子

後ろ姿を見ながら、どうか皆さんのお役に立てるようになりますようにと願うばかりでした。

私も今まで以上に頑張り、お互いそれぞれ切磋琢磨していけるといいなと、富山に向かう息子を送り出した週末でした。


ありがとうございます。

ココチの家 http://www.cocochinoie.jp
京都市西京区川島寺田町18
TEL075-381-3507







0 件のコメント:

コメントを投稿