2018年3月23日金曜日

お客様の笑顔が浮かびます♪

子ども達の未来に貢献できる、住まいづくり
ココチの家×こども未来設計事務所、代表の原田恵美です。
京都市西京区 健康・省エネ・子供たちの未来環境へ貢献 注文建築・リフォーム・リノベーション、設計・提案・工事させて頂いています


で行わせて頂いている、長期優良リノベーション現場。

下屋と呼ばれる、二階部分がない一階の屋根を改修し、大きなヘベランダへの変更も行わせて頂いています。

屋根を撤去し、新たにしっかりとした骨組みを施工。
























安全対策もしっかりと行い、雨対策の防水工事を待つ段階になりました。

とても大きなベランダ、子どもさんとご両親が笑顔で遊んでおられる光景が目に浮かんできます。







可愛いお客様のお子さんが、笑顔で遊んでおられる姿を思い浮かべて、思わず笑顔になります。


ご家族の、思い出と絆が深まる場所になるだろうなと、現場を眺めながら幸せな気持ちで一杯にさせて頂いてます。


ありがとうございます。

ココチの家 http://www.cocochinoie.jp
京都市西京区川島寺田町18
TEL075-381-3507


0 件のコメント:

コメントを投稿