2016年5月29日日曜日

第一回 家づくりセミナー

いつも有難うございます。
注文住宅・リフォームで北欧スウェーデン式健康住宅を京都市西京区でさせていただいてます原田恵美です

昨日、第一回家づくりセミナーを開催致しました。
あまり皆さまにお知らせをしておらず、「一回目はどなたもお越し頂けないのかな?」と思っておりましたが、お一人の方にご参加頂きました。嬉しかったです。

まずは、私達がセミナーを開催している理由、「どこで建てるにしても建てるお客様がしっかりと確認して頂きたいポイントを知って頂く為に今日はお話しさせて頂きます」とお伝えしました。

私、原田の家づくりの重要ポイントチェックシートを見て頂きながら役1時間程お話しさせて頂きました。
























壁の中の絵などもかきながら説明させて頂きました。

最後ご質問等を真剣にたずねて頂きました。

最後に「見えなところが大事なんですね」「お話し聞けて安心しました」と有難いお言葉も頂きました。

来月も開催を致します。

リフォーム・新築をお考えの方、お気軽にご参加下さいませ
家づくりの質問や疑問をお持ち方もお越し下さいませ


ありがとうございます

ココチの家 


0 件のコメント:

コメントを投稿