2016年12月4日日曜日

見学会ありがとうございました。

京都市西京区 注文建築・リフォームをさせて頂いています、ココチの家の原田です


昨日と本日、京都市西京区Y様邸新築工事完成見学会へたくさんの方にご来場頂きありがとうございました。

昨日に引き続き、本日も自動運転のエアコンがクーラーに自動で変わるほど、皆さんの熱気でいっぱいにしていただきました。

本日も、家づくりの体験談をお話してくださったY様ですが、本日は引っ越し屋さんへの連絡方法で失敗したと思っておられる事の注意事項や家づくりの情報サイトまで、皆さんにご紹介くださいました。

Y様の一人でも多く、満足いく家づくりをしてもらいたいとの思いでお話頂き、弊社スタッフも感激の連続でした。


地震についても、構造によって地震力の流れが違うのだと、今更ですがよく勉強なさって家づくりに取り組んでおられた事を知る機会にもなりました。

昨日、今日ご来場いただいた素敵な方々

工事中音や工事車両でご迷惑をおかけしているにも関わらず、ご理解ご協力頂いた上に見学会までご参加頂いた現場近隣の方々

快く見学会をお許しいただいたY様

スタッフ一同心より感謝いたしております。

ありがとうございます

これからも、ココロとカラダにココチよい住宅を目指し、スタッフ・現場チーム一丸になって頑張ってまいります!


ありがとうございます

ココチの家 原田恵美
京都市西京区川島寺田町18
075-381-3507



0 件のコメント:

コメントを投稿