2016年12月3日土曜日

京都市西京区Y様邸新築工事 完成見学会1日目

京都市西京区 注文建築・リフォームをさせて頂いています、ココチの家の原田です

今日は、良い天気でお昼間は、ぽかぽか陽気でした。
朝夕との温度差が大きいので、皆さんお体に気を付けてくださいませ。

さて、本日はY様邸新築工事の完成見学会でした。
たくさんの方にご来場頂き、自動設定にしているエアコンが冷房になる程、皆さんの熱気でいっぱいにしていただきました。

ありがとうございます。

完成見学会は、本日と明日の4日(日)ですが、両日お施主様のご厚意で、家づくり体験談をお話頂けることになりました。

家づくりのスケジュールを皆さんのために作ってきて下さり、お話してくださいました















お話の中で、「そうやった!そんなお話させてもらった!」と数か月前を思いだしながら、Y様の体験談を聞かせていただきました。



本日お話頂き、産休だったスタッフ安部が知らない事もあり、見学会終了後安部がお客様にインタビューをさせていただきました。















私たちにとってなんでもない事が、Y様に喜んで頂いていたり・・・
私も安部も、涙が出そうな程うれしいお話をたくさんしてくださいました。

今日の体験談をお話していただくにあたり、Y様がメモしてきて下さったメモを「明日終わったらください!」と感動しきりの安部。



















私たちにとって、当たり前が以外にお客様に喜んで頂いていたり
お客様から直接聞かせていただかないと気付かないことばかりでした

「土地探しは建築士さんと探すべし」等と、実体験をお客様の立場から聞かせていただきました


建てる前に知ってもらっておくと参考になるお話でした

明日も1時からお話くださいます

ありがとうございます

ココチの家 原田恵美
京都市西京区川島寺田町18
TEL075-381-3507 

12月3日(土)4日(日)西京区Y様邸完成見学会開催中
両日1時~Y様の「土地探しから家づくりまでの体験談」をお話頂きます。
























0 件のコメント:

コメントを投稿